スリーエスフィールド

気になるエアコンクリーニングに関する情報やサービスの対応状況などを大和市から発信

お問い合わせはこちら

ブログ

サービス向上のためにより良い技術・知識を収集

安心できる環境づくりをバックアップするために日々奮闘中です

お客様一人ひとりが大切なご家族様と安心してお過ごしいただけるように、ハウスクリーニングを通じて清潔で快適な環境づくりをバックアップしております。得意としているエアコンクリーニングを中心に洗浄・消臭作業を行い、綺麗で使いやすい空間へと整えます。
お客様の安心・安全を第一に考え、天然植物洗剤を中心としたエコで健康面にも配慮したクリーニング作業を実施中です。プロの技術とこだわりの洗剤で、お客様にとって居心地の良い環境を整えられるように努めております。

三菱のお掃除機能エアコン編藤沢市にお住まいのS様からご依頼いただいた三菱のお掃除機能付きエアコンのクリーニングをやらせていただきました。藤沢市以外にもご依頼承っておりますのでスリーエスお掃除…

この度、「スリーエスお掃除サービス」のホームページを新しくいたしました。今後はこのブログより、お客様に役立つより良い情報を発信してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

お客様第一の安心・安全なハウスクリーニングを目指し、スピーディーでありながら細部まで丁寧な清掃作業を行っております。エアコンの洗浄・消臭を得意としており、一般的な壁掛けタイプはもちろん、埋め込み型やお掃除機能付きのものなどにも幅広く対応可能です。プロとしての技術と知識を基に、それぞれのエアコンの種類や状態に合わせたクリーニング作業で美しく清潔な仕上がりを叶えます。
より良いサービスをご提供するために、クリーニング作業やエアコンに関する情報収集を怠らず、日々技能向上・知識の習得に努めております。更に、時代に即したサービスにも心を配り、フィトンチッドを活用したエコクリーンな消臭施工を実施中です。地球環境の保全と生活者の健康を応援する高品質なクリーニング作業によって、多くの方々の衛生的・健康的な毎日をお支えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。